SSブログ

いつ晴れるかな。 [雑記]

梅雨に入り、どんよりとした日が続いてますね。
そのせいか気温も上がらず、朝出勤するときなど手袋がほしいぐらいですw

睡蓮鉢の状況ですが姫により新たな被害が出てしまいメダカが5匹に(>_<。)
仕方なく隔離をしましたが、なんか負けた気がします。

植物は順調なようでカワニナの被害もなくすくすく育っています。
まぁ、劇的な変化はないですが……



写真もなしだと少し寂しいので、過去の写真を今日はUP♪

IMGP1368.jpg

IMGP5948.jpg




今日はどうもWindoes Internet Explorer の調子が悪い。
めっちゃ重いし、強制終了勝手にするし……Google Chrome のほうが慣れていないけどスムーズに動くなぁ。




では皆さんおやすみなさい。
すてきな夢を……




タグ:
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

とみっち

あれ?昨日伺った時は写真がなかったような^^;
これは何ていうお花ですか?
鮮やかな色をしたきれいなお花ですね☆
晴れると暑いけど少し肌寒い感じな日が続いてますね。
by とみっち (2011-06-02 12:23) 

rtfk

こんにちは^^)
ブラウザというよりソネットさん側の問題のような気がします。。。
by rtfk (2011-06-02 13:05) 

美美

確かに重いですね^^;
今もGからの訪問です。
by 美美 (2011-06-02 16:16) 

ため息の午後

雨続きで、気分も憂鬱になりがちですが、鮮やかな赤い花
いい気分転換になりました(笑)。 
by ため息の午後 (2011-06-02 19:16) 

ミケシマ

うつくしい赤 です^^
by ミケシマ (2011-06-03 23:55) 

カフェオレ無糖

>
これは多分バラの仲間じゃないですかね。
穏やかな色もいいですが、この赤のようにガツンと来る色もなかなか良いですね。
by カフェオレ無糖 (2011-06-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡蓮鉢、その後1サボさん開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。