SSブログ

ちょっと奮発 [雑記]

こんにちは、もうすぐGWですね。
わたしは一足先に来週から大阪の実家に帰る予定です。

そこで手土産を
黒龍 特選吟醸
SBCA3967.JPG
福井県にある黒龍酒造さんのお酒です。
私がよく行くお店では純米吟醸をいただいているのですが、今回はちょっと奮発しました。

今では多くの日本酒を飲み、好きな酒は日本酒という私ですが昔はあまり好きでは無かったんです。
それこそ黒龍を知って好きになったので私にとって特別なお酒ですね。

それを龍のてぬぐいで包み準備万端。
SBCA3966.JPG
手ぬぐいはなんにでも使えて便利です。


お酒を飲むのが今から楽しみです。
ちなみに親父は下戸ですので一滴も飲めませんので、酒を嗜むのは親父以外の家族ですが……w
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。